共産・志位氏「“左翼的な過激団体と共産党の関係”自身の発言の根拠を示せ!示せないなら撤回、謝罪せよ!」→ コメントが“ザクザク”寄せられてしまう…

志位和夫氏のツイート

撤回しないというなら、「左翼的な過激団体と共産党の関係、ずっと言われてきた」という自身の発言の根拠を示せ。

根拠を示せるわけがない。

示せないなら撤回、謝罪せよ。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

疑惑はかけられた人が証明する義務があるんでしょ?モリカケサクラでずーっとそう言ってきましたよね?

しらを切るとはこのことか(笑)

あや志位

志位さん、関係が無いという証拠の提示をお願いします。

自由と民主主義の壊して独裁を掲げているし、公安から監視対象になっているじゃないですか。

は?「疑いは、かけられた方がそれを晴らし立証する義務がある」んじゃないの?共産党は自民相手にずっとそうやってきたじゃん。共産党がヤバい団体だって殆どの日本国民は思ってるよ?3違うっていうなら「ヤバくない」ことを共産党が証明して。

都合が悪いと口調も攻撃的になりますよね。わかりやすい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを