一色正春氏「あれ、疑惑はかけられた方が、ないと証明しなければ、いけなかったのでは?」

一色正春さんのツイート

あれ、疑惑はかけられた方が、ないと証明しなければ、いけなかったのでは?

モリカケの時に、嫌というほど聞いたような記憶があるのですが

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

疑惑はますます深まった

ダブスタだとブーメランが突き刺さる。

ほんと自分勝手ですよね😓

疑惑はますます深まりましたね🤔

国会でやればよろしい。 テレビ中継入れて。

疑惑の証明は疑惑をかけられた方だよね?疑惑をはらさず○されたら、ふざけるな!って言って砂や泥をかける情けない国にしたのもあんたらだよ

根拠を示せと言いながらリプ制限というギャグw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを