【動画】衝撃のラスト… 『これ以来テレビは信じられなくなった』

(@yokotyyyyyy)さんのツイート

これ以来テレビは信じられなくなった

関連ツイート

台風


台風(たいふう、颱風、英: Typhoon)とは、熱帯低気圧のうち北西太平洋または南シナ海に存在し、かつ低気圧域内の最大風速が約17.2 m/s(34ノット(kt)、風力8)以上にまで発達したものを指す呼称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

雪かきで集めた雪の中に腰まで埋まって豪雪レポートもありましたね。

最後まで見ないとわかりませんが、めちゃくちゃやなあテレビって(・_・;

いやぁカメラマン普通に撮影しとるがな

この報道ヤラセだったの?立っていられないほどに見れたけど、中継が終わった瞬間、レポーターの人は演技お疲れ様って感じで現場から去って行きましたよね。

申し訳ないけど、笑ってしまいました。wwwwww

テロップで「この映像はフィクションです」って入れないとね〜

この動画最後まで観ましょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを