太田光代さん「私が宗教二世だったからかな… だから全く関係ないアーリンが。私の犠牲になっているのかな」

太田光代さんのツイート

起きたら消してしまうかもしれないつぶやき。私が宗教二世だったからかな。

子供の時、育ての父が助けてくれて脱会したけど。

今問題の教会ではないけど。親戚の中にも宗教の人いるから。

だから全く関係ないアーリンが。

私の犠牲になっているのかな。

私は悲しいかな、宗教が嫌いな刹那な人です。

太田光代


太田 光代は、日本の芸能プロモーター、タレント。芸能事務所・タイタン代表取締役社長。 夫は爆笑問題の太田光。かつては旧姓の松永 光代として、タレント活動をしていた。 東京都世田谷区生まれ、府中市育ち。血液型はB型。
生年月日: 1964年7月6日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

太田はただ逆張りしたいだけで世間が壺擁護してたら壺叩いてたよ

宗教2世被害者の中でも太田光代さんみたいな立場もあるのを紀藤氏は知った方がいいね。

公私混同して個人的な理由でこんな事を言ってるのは無責任だな

宗教二世って、仏教も宗教だから日本国民殆どが、宗教2世だぞ。何言ってるの。

太田くんの視点も大事だと思うけどな

いやだったら統一教会を叩かないとダメだろ

なるほど、二世である奥さん擁護のつもりで、太田光さんは逆張りにも見える発言をしてたのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを