映画評論家・町山智浩氏「わかった。国葬ただし鳥葬、で手を打とう」「獣葬でも可」

町山智浩さんのツイート

わかった。国葬ただし鳥葬、で手を打とう。

町山智浩


町山 智浩は、アメリカ合衆国在住の編集者、映画評論家、コラムニスト。ガース柳下との対談コンビ「ファビュラス・バーカー・ボーイズ」ではウェイン町山を名乗る。ブルース・リーのモノマネが得意
生年月日: 1962年7月5日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

既に葬儀は行われ火葬は済み、今日四十九日で御座います。いかに気に入らない人の死であってもそのように仰るのはいかがなものでしょうか…。悪趣味ですわね。しかも面白くもない。

え?まさか安部さんの遺体が国葬当日までどっかに安置してあるとか思ってんの?レーニンじゃねえんだからさあ…

遺族のことを考えるってことができないのかな こんなのに仕事与えてる段階で日本の程度が知れたものだわ

勝手に打ってろよw

人の死を何だと思っているのか。揶揄していいことと悪いことがある。もう町山氏の映画評論は一切読まない。

すでに火葬を済ませている事も知らないのか?この情弱は

異常なツイートだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを