【話題】『海外のドッキリ、ヤバ過ぎる…』

世界バズリズムさんのツイート

海外のドッキリ、ヤバ過ぎる

ドッキリ


ドッキリとは、バラエティ番組の表現手法のひとつ。番組進行を知らない、または虚偽の進行だけ知らされている出演者を騙したりイタズラを仕掛けたりして、出演者の反応を楽しむという手法。また、個人間でのイタズラなどもドッキリということがある。 語源は「ドッキリする」という心臓の鼓動が高まるほど驚く様子を表す言葉である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気絶する前 一旦 ピキーン‼︎ってなるんだね😅 これはコワイわ💦 この人 後頭部だいじょうぶだったかな💦

ここまで綺麗に倒れるの初めて見たw

やばすぎwww

マーズアタックに出てきそうなワンシーン(๑╹ω╹๑)

結構簡単に作れるんですね…なるほど

これは怖すぎる!笑笑

海外の人たちのドッキリは結構派手にやったりするから大好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを