ラサール石井氏、月刊『HANADA』の国葬アンケートに言及「一人で500も複垢作って投票したアンケートなんて意味ない」

ラサール石井が月刊「HANADA」の国葬アンケートに言及「一人で500も複垢作って投票」

記事によると…

・お笑いタレントのラサール石井(66)が22日、ツイッターを更新。月刊誌「HANADA」がツイッター上で行っている「安倍晋三元総理国葬緊急アンケート」に言及した。

同アンケートは17日からスタート。当初は国葬について「賛成」が多数を占めていたが、その後「反対」が逆転。しかし、現在は賛成が過半数を占めている。

8/22(月) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/45aa97e830e009f0a5e6be8f7e35ee37cd10cbca

関連ツイート

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分たちがやってるから、相手もやってるだろうって考え方。思考も赤信号だな。

こんなデマ信じるとか、コイツってやっぱ🐴🦌だなwww

仕事しとるのかなぁ〜、あっ、暇だからこんな妄想してるんだぁ〜

だからラサール高校に行ってる友人の子供が盆休みで帰省した時にラサールの名前は外して欲しいとこぼしてた🤣

500って…どうやって作るんだ❓

自分達がやっているから相手もやっていると思うパの字のパターン。動員煽ってた張本人がこの言いぐさは哂えるw

壮大な妄言ですね。ブーメラン😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを