【立憲】PRESIDENT「“政権担当能力なし”と見なされ自滅」→ 福山氏「厳しい指摘だが“その通り”」

福山哲郎議員のツイート

厳しい指摘だが、まさに正鵠を射る分析です。

真摯に受け止めなければならない。

「政権担当能力なし」と見なされ自滅…立憲の「提案型野党」が自公政権を利するだけに終わったワケ 「立憲として目指す社会像」を示せなかった #プレジデントオンライン

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人瓜生山学園理事、学校法人龍谷大学理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前幹事長として散々足を引っ張った福山が上から目線で何か言ってる

今までの結果を真摯に受け止めれてないから今があるのでしょう ゆえに、今後も真摯に受け止めれないと思う だから、立憲民主党いらない

日本の事を真剣に考えていない。 噛みつき集団。説明責任を果たさない党。そんなヤカラに日本を任せられる訳がない!

受け止めるだけに終わりそう

与党の足を引っ張るだけでなく、仲間内でも足の引っ張り合い そりゃ、まともな人は離れていくわな…

書かれるまで気づいてなかったの?

でも泉氏を党首選で勝たせた?時点でこれは予測できましたよね??結局何をしたかったんですか?、、、なハナシ、、、「看板」にはなれないような説得力の無い人材を選んでおいて、、、
何を今更、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを