高須院長「死亡」デマ流した犯人逮捕を報告 刑事告訴から半年「警察の優秀さに感服」 

「コロナ感染し重体」などとウソか…高須院長への誹謗中傷をネット掲示板に投稿した疑い 20代男性書類送検

記事によると…

・インターネットの掲示板に、高須クリニックの高須克弥院長(77)への誹謗中傷を投稿したとして、埼玉県に住む20代の男性が書類送検されたことがわかりました。

 捜査関係者によりますと、書類送検されたのは埼玉県越谷市に住む20代の無職の男性です。

 男性は今年2月、インターネット掲示板「5ちゃんねる」に、高須院長について「末期癌で入院中にコロナ感染し重体」などと事実と異なる誹謗中傷のスレッドを3件立てた、名誉棄損の疑いが持たれています。

8/17(水) 11:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d51b36864d79eb148dd8af6ded754b92f0fa8f

高須院長のツイート

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。正式な名前の表記は高須克彌。高須クリニック・院長。 医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奈良県警とは大違いですな😅

かっちゃんは永遠なり✊なう。

良かったぁ😮‍💨

高須先生、良かったです👍

警察って動くんですね そういうのは相手にしてくれないとばかり思ってました

良かったです。もう二度とこんなことあってはなりません。

お元気そうでなによりです!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを