橋下徹氏、へそ出し服装「見られたいから?」→ ギャルタレント「全然違う」

橋下徹氏 へそ出し服装「見られたいから?」にギャルタレント「全然違う」とピシャリ

記事によると…

・元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が8日、フジテレビ系「めざまし8」

・夏に増加しているという“見るハラ”について議論。露出が高い服装の女性が増える夏に、性的な視線を送られることを嫌悪感を覚える人がいることを取り上げた。

・橋本氏
「へそを出すファッションって、見られたいから出しているわけではないのか?」

・ギャルモデル
「そう思われる方は多いが、ファッションは自分が可愛いと思うこと、好きなこと、今なら暑いからというのも単純にある」

「人にどう見られたいとかじゃなく、自分のためにやってること。こういう服を着ているから見ていいというのは、全然違う話」

・橋本氏
「こういう考えは昭和なんですね」

8/8(月) 10:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/1764926d5836e5f8f6c4411bab3b1d9f38d5250a

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見られたい以外何の理由があってそんな服装してるのかあるのか知りたい

自分がこうしたいからへそ出しや露出の多い服装をするのは別に良いですが、そうする事で世の多くの男性に見られるのを考えるべきですね。番犬も近付かなければ吠える事も少ないでしょうが、刺激を与える事で番犬も襲い掛かる事もありえますから。

でも見られてもいいから着るんじゃないの?って思います😅💦着たいから着るとか見た目可愛いとかかもしれませんが😅へそ出し…ステージ上で何かパフォーマンスする上でならともかく普段着としては男女や年齢問わず色々思う人もいると思います😅💦

良いー私同じ年齢です。素敵デス✨

ありがとう!面白かった!

CAはヘソ出して無い!上海電力とかぐや姫には敬意

青木さやかの『どこ見てんのよ!』が、もはやギャグではない時代になったということですかね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを