ガーシー氏、批判連投のひろゆき氏に「同じ穴のムジナ。人のことは言わんほうがええで」→ ひろゆき氏「器が小さ過ぎて…」

ガーシー氏、批判連投のひろゆき氏に“注意”「同じ穴のムジナ。人のことは言わんほうがええで」

記事によると…

・幻冬舎編集者の箕輪厚介氏(36)が6日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を配信。「ガーシー」として知られるNHK党の東谷義和氏(50)が電話出演し、実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏(45)に“注意”する場面があった

・東谷氏が「最近一番ムカついているというか、お調子者だと思ってる」としてひろゆき氏の名前を上げた

・「急激にツイートの言葉が過激になってね。別にいいんですよ、人のことを詐欺師呼ばわりしようが、逃亡者って呼ぼうが。でも、お前もフランスに逃げて、同じ穴のムジナやろとは思ってるから。あまり人のこと言わんほうがええで、とは思うんですよ」と話した

2022年8月7日 15:44
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/07/kiji/20220807s00041000416000c.html

動画を見る

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

YouTuberのままが良かった

ドワンゴ絡みあるので、どうしても利権絡んでじゃないかとニュートラルに見づらいですが。あまりこの2人争っても、ほかに喜ぶ人増えるだけのような気がします

この写真、自分のイメチェンいけてる思ってアップしたんだろうね😂行動力だろうが、なんだろうが、そういうセンスが痛い😂

そんなこんなで界隈が盛り上がる仕組み。

ひろゆきが発言してくれることで、ガーシーもメディアに取り上げられて、広く認知されると面白いのになぁ〜

草こえて森ぃ…(´・ω・`)

思わず吹き出して笑いました😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを