田口翔被告(24)におよそ340万円を貸したのは大物YouTuberの◯◯◯さんだった!現在、雇用契約の話し合い中

【速報】田口翔被告(24)におよそ340万円を貸したホワイトナイトはユーチューバーのヒカルさん

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。兵庫県神崎郡市川町出身。兵庫県立神崎高校卒業。エイベックスと業務提携。男性9人組グループ「NextStage」のリーダー。花村想太との音楽ユニット「UPSTART」のメンバー。シバターやラファエルとのグループ「炎上軍」のメンバー。
生年月日: 1991年5月29日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

YouTuberにでもなるのか?

ヒカルってTVに進出するため直近では割とイメージを大切にしている印象がある。中堅芸人にバカにされた件については面白く芸人にいじられて話題を持っていかれた感もあるけど。何かしらイメージ向上のために目算があるんだろうね。彼使った動画だけではいいとこ1~2回視聴回数を稼ぐだけでみんな興味を失うだろうし。炎上ではない何かを狙ってるんだと思う。何かは知らんけど。

分かってて犯した知能犯を助けると、お騒がせすれば誰かが助けてくれるでしょとか、新たに出てきそうだし。。。

ヒカルだったんか。それ以上のコメントは特にない。田口君は頑張れ。まだ若いし、行動力は確かにすごい普通の若者にはできない事をしたと思う。今回は良くないことに力を使っちゃったけど、これからはよいことに全力投球して!

いくら金を持っていようが、使い方生かし方は考えたほうがいい。安易に助けることが、本当の意味で本人のためになるのだろうか。そもそも本人ではなく自分のためだろうな

ヒカルとしても、この人をYouTubeに出して、視聴回数稼げるし、保釈金出してあげたで、好感度上がるし(自分は好印象は持てませんが)良い事ばかりで、お互いwin-winなのかも。使えるものは、とりあえず使っておくみたいな感じかな。

どうせセカンドチャンスをとか言うんでしょうが。。勝手にどうぞではあるけど、役所のミスとはいえこの人はやったことはまともな人の行動ではない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを