4630万円誤送金を巡る詐欺事件で田口翔被告が保釈 強風で髪型乱れる(※動画)

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄

【速報】山口・阿武町 4630万円誤送金を巡る詐欺事件で田口翔被告が保釈(2022年8月1日)

山口県阿武町が誤って振り込んだ給付金4630万円を巡り、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告が1日に保釈されました。

無職の田口翔被告(24)は、阿武町から振り込まれた新型コロナの給付金4630万円が誤って送金されたものと知りながら、一部を決済代行業者の口座に振り替えたとして3回、逮捕・起訴されています。

また、残りおよそ340万円についても、デビット決済の口座に振り替えた疑いで書類送検されています。

山口地裁は先月27日、保釈を認める決定をしました。

阿武町


阿武町は、山口県北部に位置する町である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通りすがりの人や画面越しの人を笑わせてくれる歩くエンターテイメントが開放されたの嬉しすぎる

笑いの神が舞い降りたw今日気分がアガらなかったけど、ちょっと笑ってアガりました。田口くんありがとう。

色々と強運が凄い人間だ。誤送金されるだけでも低い確率なのに、釈放時に風が味方して顔を完全に隠す。。常人では有り得ない奇跡が連続して起こるという。

笑わずに読み切るアナウンサーが凄い

そもそもこの状態でスタスタ歩いていくって、こっちから見えなくても本人には見えてるのが驚き

これが全て偶然か…!?まるで“天”があの男を生かそうとしている様だ!!!

ニュースでこんなに笑ったのは初めて



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを