山上容疑者の母親「『統一教会に対して申し訳ない』これだけです」… 山上容疑者の伯父「全然話にならない」「世界が違うんだから」

「私が旧統一教会を守らなきゃいけない」山上容疑者の母親の想い

記事によると…

・(山上容疑者の伯父)
「(山上容疑者の母親は)もう(旧)統一教会の世界の外にいる人とは話しません、だから検事たちとも全然話にならないんですね」

Qそれは検事が質問しても…
「だって話が合わないんですよ、世界が違うんだから」

・事件について母親はどう思っているのでしょうか?

伯父は検察の聴取に同席した際の様子をこう話します。

(山上容疑者の伯父)
「検事から聞かれて、『本件についてどう思いますか?』と、『(旧)統一教会に対して申し訳ない』これだけです」
「『徹也(容疑者)についてはどう思っていますか?』『何も思っていません』思ってないですよ、思ってたらこんなネグレクトしますか」

7/30(土) 22:3
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c40893fe27912a710b247652c2870e56d8c83c6

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

洗脳の恐ろしさ、深刻さがこれ。統一協会と関係ある政治屋は洗脳の恐怖を今一度認識するべき。まぁ、それが出来るなら関係なんて『絶対』作らないけどね(笑)

ホストにはまるやつと一緒だな 完全に依存症だよ

この母親がどのように育ったのかを知りたいわ

洗脳は行くところまで行くと ハタからは精神病のように見える

あーネジ3本くらい抜けてん

もはや措置入院でもよさそうに見える

洗脳ってすごい



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを