【話題】『餃子の王将は新人研修の動画が死ぬほど面白いんだよな…』(※動画)

ふぁらおさんのツイート

餃子の王将は新人研修の動画が死ぬほど面白いんだよな

フル動画

餃子の王将


餃子の王将は、株式会社王将フードサービスが京阪神地区を中心に全国展開する餃子を売りにした中華料理チェーン。 単に「王将」と呼ばれることもあるが、後述の「大阪王将」と区別するために「京都王将」と呼ばれることもある。看板に「京都」と明記してある店舗も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新卒の入社式の時、ホテルで同室になったやつが起こしても起こしても起きてこなくて、そいつ置いて行っても連帯責任だしなと思って一緒に遅刻したこと思い出したわ。その場では怒られたけど、あとで理由知ってフォローしてくれたなぁ…懐かし。

私が2ヶ月で辞めた会社の新人研修がまんまこんな感じだった。今年の4月に入社した。まじで会社名ばらしてもよき。

何時に寝たんですか?って聞いといて 聞いていない11時に電気が消えていたのかと聞いているっておかしくね

まだ優しいな ウチの会社なら罰として真夏のコンクリ上で3時間正座だ

寝られなくなるほど美味しいアイスクリーム、食べてみたい。

教育した気になってる会社側、教育された気になっている新人側、、みんな、気になってるだけで利益にはつながらないよね。

自分のクラスの修学旅行となんら変わらなくて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを