【話題】『マスク警察さん、日本語がわからない外国人に挑む』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

マスク警察さん、日本語がわからない外国人に挑む

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスクとは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、「すみません、マスクしてください」くらい英語で言えるやろwwwww

なんで換気してた窓閉めるんや、、、こいつの方がやばいって

相手がジェントルマンでよかったね

栄町行きって、聞こえるので、札幌地下鉄東豊線ですね。雰囲気から察するに始発駅っぽいんで、多分福住駅だと思う。

ますくぷりーず!

かかと踏んでる… ヒィッ

顔色ひとつ変えずに佇んでるのガチ草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを