フィフィさん「統一教会はカルト集団です!取り締まるべきです!って、言えない政治家って、本当に日本のこと考えてるの?」

フィフィさんのツイート

統一教会はカルト集団です!取り締まるべきです!って、言えない政治家って、本当に日本のこと考えてるの?

日本国民の中に多くの被害者が居るのに、これを宗教法人ってことで野放しなの?

保身だよね。そりゃこの国は舐められますよ。

結局は自分のことしか考えてない政治家だらけ、似非保守論客だらけ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最低限、宗教法人格は取り消しぐらいは言えないもんでしょうかね。

もうひとつ、どうにかしないといけない大きな新興宗教あるけど、いつになるやら…。

本当に おっしゃる通りです🙏

諦めずに共に声を上げ続けましょう

いつも声を上げてくれてありがとうございます。

今だけ金だけ自分だけ。

よく言ってくれた👏フィフィさん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを