安倍元首相 銃撃殺害 山上徹也容疑者「母親を恨んでいる」と供述

安倍元首相 銃撃殺害 逮捕の男「母親を恨んでいる」と供述

記事によると…

・7月8日に逮捕された山上徹也容疑者(41)は、母親が入信している宗教団体「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」に恨みを持ち、「安倍元首相とつながりがあると思い込み、犯行に及んだ」と供述している。

山上容疑者の伯父によると、母親は、少なくとも1億円を旧統一教会に献金していて、警察の調べに対して、山上容疑者は「母親を恨んでいる」と供述していることがわかった。

2022年7月24日 日曜 午後5:56
https://www.fnn.jp/articles/-/393501

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから何だ

子は親の鏡 親が親なら子も子

41歳にもなった暗殺者がする言い訳ですか😳成人した時点で自分の人生作る事だってできたでしょうに‼️

ほらねヤッパリ。山上は真相を撹乱する為のコマです。オズワルドやJFKで散々思い知ったでしょう。

何かブレていってる🤔🤔🤔

奈良県警が取り調べるからでは? そのくらい信頼ない県警だわ

供述がブレブレやん ってかホンマに本人の供述ですか??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを