女性刑務所のトランスジェンダー受刑者、女性受刑者2名を妊娠させ別の刑務所に移送される…

2人の女性を妊娠させたトランスジェンダーの受刑者は男性の刑務所に移されます

記事によると…(英語機械翻訳)

・トランスジェンダーの囚人は、2人の囚人を妊娠させた後、別の刑務所に移されました。

元里親を刺殺したとして30年間投獄されていたデミ・マイナーは、現在、ニュージャージー州の男性刑務所の脆弱な部隊に拘禁されています。

彼女は先月、エドナマハン矯正施設からガーデンステートユース矯正施設に移されました。

彼女のJustice4Demiブログへの投稿で、マイナーは彼女が嘲笑され、警官に検身されたと主張しました。

(略)

2022年7月18日月曜日午後1時44分(英語)
https://metro.co.uk/2022/07/18/us-trans-inmate-who-got-two-women-pregnant-moved-to-mens-prison-17020074/

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時に身体で割り振られた性が自身の性同一性またはジェンダー表現と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。 性同一性は、性自認、ジェンダー・アイデンティティとも呼ばれ、自身の性をどのように認識しているのかを指すもので、自称ではない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

体は女になりたい人で女が好きな人もいるから 難しいわね

切れよ…

妊娠した子どもはどうなるんだろう 無責任な妊娠なら去勢していい

多様性やね

温泉とか刑務所とかは生物学的性別を基準にした方がいいと思う 性転換手術を受けてるなら別だけど

やっぱ生物学的にどうかで分けるべきでしょ

こういう奴、絶対現れるだろうなと思ってた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを