統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない」

ひろゆきさんのツイート

親が統一教会信者だったので、21才で無職・中卒の韓国人と合同結婚式で結婚させられ暴力を振るわれ子供を産まされ、自己破産した日本人女性被害者の話。

統一教会教祖
従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。

関連ツイート

西村博之

西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで、日本で活動してるの? 早く追い出そう!

真実があきらかになってきますね。カルト宗教(統一教会)が規制されると良いですね。

統一協会は潰せ!

20世紀の原理研はこんな感じだった。こんな事をやっていたから韓国は嫌われた。

朝日新聞のフェイクニュースが利用されてたのね

言葉を失う酷さ…

カルトを許すな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを