「息子が事件を起こし申し訳ない」山上徹也容疑者の母が謝罪するも… 宗教団体は批判せず

山上徹也容疑者の母「息子が事件を起こし申し訳ない」謝罪するも宗教団体は批判せず

記事によると…

・7月8日、奈良市で参院選の遊説中だった安倍晋三元総理(67)が銃で撃たれ死亡しました。警察は無職の山上徹也容疑者(41)を逮捕し殺人の疑いで捜査しています。

捜査関係者によりますと、逮捕された山上容疑者の母親は奈良県警と奈良地検の聴取を受けていて 「息子が事件を起こして申し訳ない」と謝罪しているということです。

一方で母親は入会していた旧統一教会、現在の「世界平和統一家庭連合」について批判していないということです。

2022年7月14日(木) 15:36
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/95464

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが洗脳

申し訳ないじゃ済まないぞ

よくコメント出来たものだな

母親まだいたのか

教団は悪くない、息子が悪いって思ってんだろうな。

信者の鑑やんね

ものすげえ他人事のよう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを