生稲晃子陣営関係者、匿名を条件にテレビ取材に応じ「生稲さんは国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りない」

生稲晃子は選挙特番NG 陣営が匿名条件に「国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りない」池上特番で暴露

記事によると…

・テレビ放送系で10日、選挙特番「池上彰の選挙ライブ」が放送され、東京選挙区(改選6)に立候補した生稲晃子氏について、陣営側から「国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りない」という声が出ていたことが明かされた。

・司会の池上彰氏は、「自民党の生稲晃子候補に関しては、安倍さん(安倍晋三元首相)の事件が起きる前に、ぜひこの番組に出ていただきたい、とお願いしたんですが、この番組だけではなく、全ての番組のインタビューには応じては頂けない、となってしまいました」とTV各局の開票後の選挙特番に、出演しないという返事だったことを説明。「さぁ、どうしてなんでしょう?」と斬り込んだ。

これに同局の記者が答える形で、「私、本日、『どうして生稲さんが中継(選挙特番)に出ていただけないのか?』と陣営の関係者に取材したところ、匿名を条件に答えてくれました。『生稲さんは国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りないからだ』ということでした」と生々しい裏側を暴露した。

7/10(日) 20:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/af7a64bd252c7edb942fcefa9bd6524714331d14

関連ツイート

関連動画

生稲晃子


生稲 晃子は、日本の女優、歌手、タレント、政治活動家、実業家。 所属事務所はプロダクション尾木。 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。
生年月日: 1968年4月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

給付金もらいながら学ぶ職業訓練的な政治の使い方…?

わいも税金もらってゆっくり勉強()したい

この6年間を、議員報酬貰って勉強するつもりでしょうか^^;

むしろ不勉強で議員としての資質がない人の方が、自民党の議員としては資質アリでしょう。

税金ドロボウ

科挙とまでは言わんけどこういう穀潰しに一定のフィルターが要るんじゃないかな…。

物凄くガッカリした…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを