【話題】『日本の「◯◯◯」っていう空気感はものすごく貴重な外交&観光資源だったんだよ。それが吹っ飛んでしまった…』

三枝零一さんのツイート

わからない人には一生わからないのかもしれないけど、

日本はなんとなくそういうことが起こらない気がする

っていう空気感はものすごく貴重な外交&観光資源だったんだよ

それが吹っ飛んでしまった

関連動画

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

平和ボケというか、僕自身勝手に「日本にいるから安心」って思っちゃってました。

「日本はそこまで野蛮すぎる事件は起こらない」っのは俺たち日本国民も感じてたことだから海外の方たちは尚更そう感じてるはず それが今回の1件でぶち壊れたんや…レッテルがついてしまった…

サリンのときにも吹っ飛んだけど、また積み上げ直しか…

これからは、日本だから安心って思ってはいけませんね…

不景気のドン底に突入してくると、ありえないとことが起きますね…小田急線の騒ぎがかき消されてる…

マジでやってくれたわホント、ただでさえ無能が蔓延ってるのに“日本のようわからん安心感”とかいう超絶でかいアドバンテージを無くそうとするとかまっっじでやめろよ

本当にこれ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを