安倍元首相銃撃「散弾銃ではなく拳銃」 奈良県警が発表

「散弾銃ではなく拳銃」と奈良県警

関連ツイート

関連動画

拳銃


拳銃は、片手で射撃するためにデザインされた銃の総称である。小型で携帯性・秘匿性に優れており、主に護身用に使用される。 「けん銃」と表記されることもあり、他に「短銃」、「ピストル」とも呼称される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

散弾銃じゃないならかなり希望は見えるのでは!?

どこ(誰)から入手したんですか?

デカ過ぎるけど自作の拳銃なのか?

まだ散弾銃よりはマシ でもどのみち危ないし安否が心配

そうだよな、あんなに、周りに人居るのに散弾なら被害は1人では済まない

散弾銃よりは負傷した箇所が少なくすむのでしょうか😭 なんとか一命を取り留めますように😭

改造した感じか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを