【名言】プロゲーマー・ta1yoさん「『学校やめてプロ目指したいです』とか言ってる人いるんですけど、プロは目指すものではない… 」

ta1yoさんのツイート

よくDMとかで「学校やめてプロ目指したいです」とか言ってる人いるんですけど、プロは目指すものではないです。

気づいたらなってます。

学校いきましょう。

関連動画

ta1yo


Ta1yoは、東京都出身のプロゲーマー、ストリーマー。本名はショーン・ヘンダーソン・太陽。ZETA DIVISION所属。 2017年よりFPSゲーム『Overwatch』の競技大会を中心に活動している。海外最高峰のEスポーツリーグとして知られるオーバーウォッチ・リーグに初めて参戦した日本人選手。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プロは目指すものではなく、気づいたらなってるって発言、あんまり理解出来んのやけど。プロのスポーツ選手も目指して、プロになってるわけでしょ、なんか違うんか?

↑他のプロスポーツ選手にかかる金額を見てみたら、わかると思いますよ!

よく知らないけど、プロってなろうと思えば誰でもなれるものなんじゃないの?免許とかいるのかな?

なんでそんなこと言うんですか!僕は高校中退して、プロゲーマー専門学校に入ったんですよ!?友達とも縁切れたし、家族にも見放されて……僕は…どうすれば……

わかります。ニートもなりたくてなってるわけじゃなく、勝手になるもんです…😭

動物タワーバトルのプロになりたくてN高等学校行きました

プロになるためにやめるじゃなくて”プロになったからやめる”ですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを