【優しい】中露艦艇の尖閣水域侵入、日テレ「意図をどう分析しているか」→ 松野長官「露艦艇は“悪天候を避ける為”の可能性、中国艦艇は“露艦艇の航行に対応”した可能性」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【中露艦艇の尖閣水域侵入】

日テレ
意図をどう分析しているか

松野長官
目的について確たる事をお答えする事は差し控えたいが、露艦艇は”悪天候を避ける為”に当該海域を航行した可能性。中国艦艇は、”露艦艇の航行に対応して”航行を行った可能性もある

この期に及んで

何この優しい見方😨

関連動画

松野博一


松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長等を歴任した。
生年月日: 1962年9月13日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「可能性がある」 とか、最も悪手の正常バイアス働かせて、危機管理のきの字も持ち合わせないボンクラ政府。

それなら出航しなければ良いだけの話。くだらない言い訳です。

どうやって断固として守り抜くのですか⁉️

どうしていいのかわからないってのが正直なとこなんでは……

優しいのではなく、純粋に甘いのかと。。

では「日本にとやかく言う権利はない」と主権国家に対して暴言を吐いた件はどう解釈するのか?と

ボンクラの一言しか出ません。 僕にもやらせて下さーい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを