【動画】乗客が4万円入りの財布を線路内に落とす → 5分前後待っても取ってくれず非常停止ボタン押す → 駅員激昂…(※音量注意)

滝沢ガレソさんのツイート

【※音量注意】JR山手線の某駅にて乗客と駅員が口論に

4万円入り財布を線路内に落とした乗客が駅員に財布を取ってくれと頼むも、5分前後待っても取ってくれず、「財布が電車に轢かれてしまう」と非常停止ボタン押してトラブルに…

※激昂しているのは駅員さんです

関連動画

山手線


山手線は、東日本旅客鉄道が運営する鉄道路線である。駅ナンバリングで使われる路線記号はJY。 「山手線」には、次の4つの意味合いがある。 路線名称としての「山手線」:東京都港区の品川駅を起点に、渋谷駅、新宿駅、池袋駅を経由して北区の田端駅を結ぶ全長20.6 kmの鉄道路線の名称。東海道本線の支線。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ボタンを押したことにキレてるなら分かるけど、態度に対してここまで激昂するってどういうこと?
サイフ落としてボタン押すやつが1番悪いのは言うまでも無いけど「落としたら駅係員にお申し付けください」ってなってるのに、その駅員さんが怒るのもよう分からん

駅員コレ恫喝やんけ・・・

「しょうがないじゃないすか。財布落ちちゃったんだから!」「いいから早く(財布)取ってくださいよ!」これは多分電車止めるのがどんだけ大変な事か分かってないんだろうな。駅員は粛々とって意見も分からんでもないけど、人間やからね。

つまり物を落とした時は自分が線路に降りて取りに行ったほうが確実ってことですか?

どっちもどっちかな🤔駅員キレすぎだけど😅

撮影してるやつの悪意の切り取りだろうなあ…典型的はチー牛ボイス…

4万円を拾うために山手線止めて、JRから損害賠償喰らうかもってことは考えてないんでしょうかね…思考がすごい。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを