一色正春さん「この際、はっきりと言いますが日本を貶める売国議員が当選を重ねることができるのは…」

一色正春さんのツイート

この際、はっきりと言いますが日本を貶める売国議員が当選を重ねることができるのは

国民がバカ
個々人の思いは国益より利権

というような理由です

これを踏まえると日本をよくする答えは簡単

国民が詐欺師のような輩に騙されず
私利私欲を捨て去る
これだけです

とはいえ、なかなか難しい話です

関連ツイート

関連動画

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同感です🤔

ですねぇ! なかなか、、、です。

激しく同感です。

参政党に賛成して投票すれば、問題は解決する方向に転換すると思います。

参議院選挙は特に団体や組織の代表者を送り出す意味合いが強いので、尚更思考停止を余儀なくされます。参議院は廃止しても良いと思います。

「何を言ってるか?」ではなく「何をしてきたorしているか?」で判断しないと、、

政治に無頓着ですからね。 人柄だけで投票

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを