AV新法の中心弁護士、現役セクシー女優・天使もえさんに完全論破されてしまう…

伊藤和子(弁護士)さんのツイート

本当ですね。全く同感です。

風俗からAVに借金で転売され、AVを断ると多額の違約金というビジネスも未だ横行しています。全部繋がっています。

このような女性を食い物にしている人身取引集団をなんとか警察には摘発してほしいと思います。

↓↓↓

天使もえさんのツイート

これって結局はAVにくる前の場所が悪いのであって、AV業界自体は何もしてなくないです…??

あとAVを断ると違約金ってどこの事務所で何年前の話…?

もしくはそれもAV業界に入る前の段階の話では…??

噂とかじゃなくて全部証拠を出して欲しい。。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

関連ツイート

関連動画

天使もえ


天使 もえは、日本のAV女優・歌手・YouTuber。 東京都出身。AVデビュー当時はバンビプロモーションに所属していたが、現在は同プロ系列のBstarに所属している。
生年月日: 1994年7月10日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だったら論文に集中して、無駄な呟きを止めてください。

自分でその環境を選んでおいて、いざそうなったら出来ませんってひどくないです?自分が関わった仕事なんですから最後までやり切るのが社会人として当たり前なんじゃないですか?

論文の方が大事ですもんねえ

つまり片手間で職業潰しに加担したと?ヤ●ザより悪質ですね。

ほとぼりが冷めた頃にガッポリですかね。

わー、逃げ口上かよ 仲間内ににしか評価されない論文になりそうだな

だったら何に関してもいっちょ嚙みしなきゃいいですよね? 手出しといて途中から私は忙しいんでってクソダサいんすけどw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認