ミッツ・マングローブさん、低年収生活は「余裕」「私には太客というものがいる」

ミッツ 低年収生活「余裕ですね」 年収100万円台でも家賃8万円のからくりとは?

記事によると…

・TOKYO MX「5時に夢中!」に1日生出演したタレントのミッツ・マングローブ(47)が、ブレーク前の生活ぶりについて打ち明けた。

番組では、年収200万円でも豊かな節約生活ができると紹介したムック本が、結局は資産や才能など、それ以外の特殊な要因がないと成り立たないという現実を突きつけてくるような内容だと、ネットで非難が起きているという話題を取り上げた。

・これについてミッツは、月換算すると16万円になると前置きし、「余裕ですね。私は」と断言した。「ずっと年収100万円台くらいの生活を10年くらい続けて、ある日突然売れて、年収ウン千万になったんです」と、芸能界でブレークする前後の財政事情を告白。

「100万円台の時、どういう生活してたの?」と聞かれると、「家を借りて、車のローンを払って…」と返答。さらに、家賃が8万円だったとも明かすと、再び驚きの声が上がった。

「私には太客というものがいるから」と、意味深な言い回しとカメラ目線でからくりを説明。「非課税です」と付け加えて笑いを誘っていた。

7/1(金) 18:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4a8d88ca0bfedb64363d387d9860e1513552fe7

関連動画

ミッツマングローブ


ミッツ・マングローブは、日本のドラァグクイーン、タレント、ナレーター。本名、徳光 修平。ユークリッド・エージェンシー所属。血液型B型。
生年月日: 1975年4月10日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元々金持ちor勝ち組or恵まれたスペックの人が慎ましい生活を自分の意思で選択するのと、元々貧乏で劣悪な環境で育った低スペックな人が貧困人生を余儀なくされるのとでは同じようでも雲泥の差

雑所得とか贈与税になるのでは……

ご実家やご学歴を踏まえると、たかまつなんちゃらさんのホームレス発言と同じものを感じますね。

普通に考えると太客って店の客で支援者(貢いでくれる人)ってことじゃないの?

個人的な見解だけど、あんまり、、いやだいぶ好きじゃない、、(笑)たかみな?と一緒で長いものに巻かれろ精神が見え見え。

ほんとこうゆう事言わないでほしい。貴方が余裕なのは貴方の努力。そこは素晴らしい。でも生存者バイアスを押し付けるな。

客とってたって意味でしょ?年収100万じゃないじゃんね。ムック本と同じ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認