【話題】『戦闘機のパイロットが遊園地に行った時www  微動だにしないの草』(※動画)

草ッターwwwwwさんのツイート

戦闘機のパイロットが遊園地に行った時www

微動だにしないの草

関連動画

戦闘機


戦闘機は、敵対する航空機との空対空戦闘を主任務とする軍用機。現在では空対空戦闘にとどまらず、場合によっては対地攻撃や対艦攻撃、爆撃などの任務を行う場合もある。なお、地上や洋上の目標の攻撃を主任務とするのが攻撃機である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

録ってる人も手ブレしてないからすごくない?

アトラクションより100倍位のスピードで乗ってるからな。

昔、スプラッシュマウンテンのフォトで水飲んでる人いたな、、笑笑

この状態でウォーリーを探せみたいに特定の人間を探したり、その人間に文字や数字を書いたプラカード持たせたら解読できるんやろか🤔

山田孝之に見えるのは、私だけかな…😓

絶対こいつ遊園地の経営シュミレーションゲームの乗客じゃん

手上げてこっち見るのやめてもろて、怖いんよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを