藤本美貴さん、夫(庄司智春)がもし浮気したら?「一生苦しめる。社会的に活動できなくさせる」

藤本美貴、夫・庄司智春がもし浮気したら?「一生苦しめる。社会的に活動できなくさせる」

記事によると…

・タレントの藤本美貴(37)が22日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)が浮気した場合の、驚きの“制裁”について語る場面があった。

・「浮気をしている男のヤバい行動」というテーマになると、MCの上田晋也は「庄司の浮気が発覚したとかはないの?」と問いかける。

・藤本
「ないですね。もし、庄司が浮気したら一生苦しめるっていうのは決めてます」

「その浮気相手も社会的に活動できなくするし、庄司も社会的に活動できなくします」

6/22(水) 22:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e16e2d99458f3498f4cede738c309d273e7de4d

関連動画

藤本美貴


藤本 美貴は、日本の歌手、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のイメージカラーは赤。一男二女の母で、夫は庄司智春。
生年月日: 1985年2月26日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でもこの夫婦の仲の良さを見ると この言葉も愛情表現だと感じる☺️

発想が日本人とはちょっと違いますね。

わかる、そんな感じする 個人的な感想ですけどね

バレてないんだねw😂

怖い~

自分が浮気しちゃったらどうするの?

怖いな😰😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを