【動画】ひろゆきさん、乙武洋匡氏の応援演説に登場「乙武さん、たぶん受からない」

ひろゆき氏 乙武洋匡氏の応援演説に登場「たぶん受からないんじゃないか」

記事によると…

・2ちゃんねる開設者で実業家のひろゆき氏(45)が18日、今夏の参院選に、東京選挙区(改選6)から無所属で出馬を表明した作家の乙武洋匡氏(46)の街頭演説に参加した。演説場所となったJR渋谷駅前には、通行人も足を止めるなど多くの聴衆が集まった。

フランス在住のひろゆき氏は乙武氏の応援のために帰国したというが「乙武さん今回、たぶん受からないんじゃないですか。受かんないけど、こういう人が頑張ってるというのは面白いなと思う。面白いムーブメントの参加者になりたい」と辛口のエールを送った。

「6人受かる選挙で8位ぐらいかな。圏内にはまだいない」と無所属の乙武氏は苦戦を強いられている。

6/18(土) 21:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c6cf51d4c3ff7ba6f37a9eb353ad3ab9a625e90

関連動画

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、YouTuber、政治活動家。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長107cm、体重38kg。
生年月日: 1976年4月6日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これのためにフランスから帰って来たって言ってたなぁ

不倫しまくって出馬辞退しといてまた出馬かよ・・・

乙武に追い風吹いたな

過去に色々問題起こしすぎたよな?

コンテンツとしてはなかなかおもしろい見世物だよね

当選するだろ 他の候補とは知名度が段違いだし

うける

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを