【動画】立憲・小川淳也氏、新型コロナの死者数について「東京ですら4500人“しか”亡くなっていないのに」→ 大炎上

ねこおぢ3さんのツイート

立憲・小川淳也政調会長、新型コロナウイルス感染症の死者数について

東京ですら4500人しか亡くなっていないのに、大阪で5000人亡くなっている

『4500人しか』

人さまの大切な命を何だと思っているのか?

こんな奴が、政策責任者の政党にどうして投票できますか?

関連動画

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党政務調査会長。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しか…って何やねん‼️4500人も、やろ!その中には、志村けんさん、岡江久美子さんも、いるんやで‼️ぼけ!💢

亡くなった方に対して使う言葉ではないですね。日本語が下手なのか、人としておかしいのか、両方なのか。

悪夢の民主党の残影がクッキリだな

人命を何だと思っているんだろう。こう言う人に限って本人や身内が危険な状態になったら「優先しろ」って言うんだよな。

その倍の遺族や大切に感じていた人がいるというのに。

しか なんだ😱

人命軽視の立憲民主党。 そりゃ怪しい奴が多いわけや。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを