【話題】『火消しに回るしゅんくんと、それにいいねする大小さん」

yyyさんのツイート

火消しに回るしゅんくんと、それにいいねする大小さん🤪

関連動画

音喜多駿


音喜多 駿は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員。日本維新の会政務調査会長、東京維新の会幹事長。東京都議会議員、都民ファーストの会都議団幹事長、あたらしい党代表などを務めた。選挙運動や自身のブログ、マスメディア等ではおときた駿の表記も用いられる。 妻は江東区議会議員の三次由梨香。
生年月日: 1983年9月21日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

音喜多くん、貴方も現場にいたのね❗️曲がりなりにも党の顔でしょ?対応できなかったことを反省するって?猪瀬氏のセクハラを止めさせない事が問題だと気づかなかった?そんな感覚だったんだ❗️維新はセクハラ容認なんだね?

「大小」さんて橋下徹氏の別アカなんですか?。 それが本当なら姑息😤!。

音喜多駿は、猪瀬のセクハラに、すぐ横に居ましたからね。保身に必死なんですよ。

まずは、「環境型セクハラ」をアップデートしてください、それに最近ではなく何年も前から言われてる言葉なので、アップデートどころか、時代遅れなんですけどね。

大小=ハシゲはやっぱり文章が下手だからバレる。「価値観をアプデートする」日本語になってません。

本当いい子ぶりっこ気持ちわる

燃えさかっている火はなかなか消えません。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを