【動画】えびさわ由紀氏「応援演説時に猪瀬さんの手が私に触っていると話題になっている案件… まったく気にしてませんでした」

えびさわ由紀氏のツイート

応援演説時に猪瀬さんの手が私に触っていると話題になっている案件。朝日新聞の記者が取材に来られたので「特に当たっていない」とお応えしました。その後、動画を見た人から肩には当たってるようだと指摘されましたが、まったく気にしてませんでした。

猪瀬さんとわたしの関係では全く問題が無かったものの、猪瀬さん本人からは丁寧なご連絡がありました。胸にあたってもいないし、話題になったことにむしろ驚いたほどなのに、誠実な対応だと思います。お騒がせを致しましたが、維新の政策を伝えるためにこれからも一緒に頑張っていきます!

関連ツイート

関連動画

えびさわ由紀


1974年生まれ48歳
法政大学法学部卒、大阪市会議員、元プロスノーボーダー、元衆議院議員公設秘書
出典:えびさわ由紀HP

ネット上のコメント

なにそれ 親泣くで

他の人が言うようにお互いの関係性もあるとは思うけど、みんなが見える時に触るのは違うくない?さすがに、その辺の分別は持って欲しいよね

そもそも体に触れる必要がないのでは?

圧力って強いなぁ 女性の声を完全に消した。 こりゃ女性活躍の世も夢のまた夢ですな

そういう問題ではない。そもそも応援演説で、体に触れる必要性がない。

映像があるのにすごいですね。相当触ってるようにしか見えない。

当たってると思うけど本人が気にしてないなら良いんじゃないかな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを