【動画】木下優樹菜さん「朴優樹菜」の噂を否定「マジむかつく!韓国の人に失礼!マジ言うな」

木下優樹菜 「朴優樹菜」の噂を否定 「マジむかつく!韓国の人に失礼!マジ言うな」

記事によると…

・木下優樹菜(34)が15日、YouTubeチャンネルに新規動画「『朴優樹菜』についてお話しします【ユキナの告白】」を投稿。「この16年間ずっと言われてきた」という在日韓国人説について語った。

親しい韓国人の女友達がおり、韓国ドラマやBTSにハマり、TWICEも大好きだという優樹菜。「韓国人じゃない、って否定することが、韓国の人にめちゃくちゃ失礼じゃない?別に(どうでも)よくない?(その質問が)チョー失礼じゃない?だから絶対否定したくなかった」とネット上などでウワサが一人歩きしても、そのままにしてきたことを明かした。

「マジ、ムカつく!まず失礼!何も知らないくせにマジ言うな!って感じ。韓国の方にマジ失礼。だから否定したくなかった」と真摯に説明。他国の人を差別するようなことは「やめた方がいい。失礼」と真剣に説教モードで訴えた。

2022.06.15
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/15/0015389695.shtml

関連動画

関連ツイート

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えー!違うの?うっそw

出自を明らかにすれば一発解決

そりゃ逆だろ

普通に日本人ですってなぜ言えないんだろうね

笑いながら否定すればいいのに、こんなこと言うから炎上するんだよ。

韓国の人に失礼(笑)しかし一般人なんだから取り上げなくて良いと思う。

なるほど、韓国人にさえ失礼なんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを