BTSの活動休止受け、『原爆Tシャツ』がトレンド入り → ネット「3.11に発表したMVは許されない」「毎日BTSや韓国ネタばかり。クソどーでもいい」

NHKニュースのツイート

BTS 活動一時中断の意向 メンバーはそれぞれソロ活動へ

関連ツイート

参考画像

BTS


BTSは、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は、防弾少年団略称はバンタン。公式ファンクラブ名はARMY。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎日BTSや韓国ネタばかり。クソどーでもいい。原爆Tシャツ着てた時点で平和語る資格ないでしょ。

ファンの人からしたら「またアンチが原爆Tシャツ言ってる」と思うかもしれないけど、本当に大変なことをしでかしてるんですよ。
ピンと来ない人は自分が怖いと思ってる兵器などに置き換えてほしい。決して軽んじていい事ではないと思います。

朝の NHKのニュースでもやってた 何でこれがニュースなの? 原爆Tシャツの件はスルー

『スッキリ』がスッキリしない。冒頭からBTSの活動休止の件。今までの流れを説明する中で原爆Tシャツの事はスルー。ていうかどうでもいい。日本国内にもたくさん話題はあるのだから、そっちを!と思う。

原爆Tシャツ日本人揶揄グループというイメージしかない。アジア人代表面してヘイト反対とか不快感しかないわ

別にBTSを責めるつもりはないけど原爆Tシャツの件とかでファンが擁護するのはいかれてるよな。謝罪してるんだからいいじゃんみたいなこと言って、何十万人の命を簡単に済ますのはどうかと思う

BTS活動休止とかいう朗報。原爆Tシャツ、3/11に水に溺れるMV公開、その他様々の反日行為、絶対許さないし、一生日本のテレビに出ないでほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを