井上尚弥選手の世界戦でラウンドガールを務めたグラビアアイドル・雪平莉左さん、人気すぎて凄いことに!

井上戦のリングガール 雪平莉左が大反響に驚き「なんと4万人以上も」フォロワー急増

記事によると…

・雪平は「たくさん反響をいただき、フォローしてくださってありがとうございます。なんと4万人以上も…」と驚きの様子。「コメントもいつも読んでるよ。皆さんこれからもよろしくお願いします」とつづった。世界戦前は14万人だったフォロワーは18・3万人(10日11時時点)となっている。

雪平が登場したのは7日にさいたまスーパーアリーナで行われた世界バンタム級3団体統一戦。井上がノニト・ドネア(39)=フィリピン=に2回TKO勝ち。圧倒的な強さに衝撃が走るとともに、インタビューを受ける井上の後ろに映った雪平、タレント・天野麻菜(30)のラウンドガール2人にも注目が集まった。

6/10(金) 11:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/23751128316777a35cf515329665d506c1b99c4a

関連動画

雪平莉左


雪平 莉左は、日本のタレント、グラビアアイドル、モデル、元レースクイーン。プラチナムプロダクション所属。愛知県出身。旧名義は葉月 えみり。
生年月日: 1994年6月17日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

…フォローしておきました(*ノωノ)🍑

でしょうねw いい意味で目立ちすぎてた

確かにめっちゃ可愛いわ こんな可愛い女性なかなかいないよな。

先日、井上尚弥のインタビュー中の後ろのリングガールどっち?って言われたら向かって右のお姉ちゃん…て呟いたけど、他にも同じ事を思てる男子がたくさん居てた🤣

う~~ん。 可愛かったけど、作り笑顔がちょっと…… 俺は左の人の方が好感持てたな。

リングガールという仕事、AV女優の次の次くらいにフェミにロックオンされて潰されそうな悪寒…(´・_・`)

リッサはワイが見出した!って、あの日の視聴者はみんな思うんやろな(ワイもやで😊)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを