室井佑月さんに対して執拗に暴言を浴びせるアカウントが酷い… → ネット『ここまでヒドい暴言はじめて』『全国のれいわ支持者にも謝れ』

室井佑月さんのツイート

すぐに消されましたが『片乳性欲処理機』というあだ名もいただきました。

私が乳がんになったことよく知ってたね〜。

さて、抉ったのはどっちの乳だったでしょう?

正解だったらぶん殴って差し上げましょうか?

サンサーラ・ゴンさんのツイート

これはアウト。

絶対に許してはいけない。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうせ捨て垢だろうけど ここまでヒドい暴言ははじめてみた

相手にムカついても、いやだからこそ相手を侮辱してはならないのだ。

れいわへのネガティブキャンペーンでしょうね。

とてもじゃないがこれは理解できないです💢

言葉にできない怒りが込み上がりました。

すみません、通報とかで済む話じゃないです これは逮捕案件です 然るべき対応をしないと通報程度で終わらせては駄目です

全国のれいわ支持者にも謝れ 支持しているかいないか以前の問題としてこんな奴に支持される党がかわいそうだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを