女子大生を集団で性的暴行、一部始終を動画撮影 木下容疑者ら滋賀医大生3人を起訴

女子大生を集団で性的暴行、一部始終を動画撮影…滋賀医大生3人を起訴

記事によると…

・知人の女子大学生(22)に集団で性的暴行を加えたとして、滋賀医科大の医学部生3人が強制性交容疑で逮捕された事件で、地検は9日、3人を同罪で起訴した。3人は女子大学生を脅して部屋に連れ込んだうえで乱暴。その一部始終を動画に撮っていたという。地検は3人の認否を明らかにしていない。

起訴されたのは、いずれも医学部6年の長田知大(24)、片倉健吾(24)、木下淳弘(26)の3容疑者。

起訴状によると、3人は共謀。3月15日深夜、長田容疑者の自宅マンションのエレベーター内で、長田容疑者が女子大学生の前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫。嫌がる女性を無理やり長田容疑者宅に連れ込み、16日未明にかけ、長田、片倉両容疑者がかわるがわる性的暴行を加えたとしている。

長田、片倉両容疑者は、逃げようとする女子大学生の腕をつかんだり、抱きついたりして抵抗できない状態にしたうえで性的暴行をしていた。一連の行為は、長田、木下両容疑者が携帯電話を使って動画撮影していたという。

6/10(金) 13:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc6cad58cc02c586b2dff7d923bd7da7b0131c0

関連ツイート

滋賀医科大学


滋賀医科大学は、滋賀県大津市瀬田月輪町に本部を置く日本の国立大学である。1974年に設置された。大学の略称は滋賀医大。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鬼畜の所業 とてもではないが 人の命など預けられない!

ものすごい親不孝 こんなことになるなら労して何千万も注ぐんじゃなかったとしか言いようがないよね…

こういう奴らは何度もやるんだよな。

鬼畜。

キラリとひかる朴の文字

このまま医者やるなんてもってのほか💢💢💢

当然医者になってはならん人材ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを