フィフィさん「だいたい日韓の歴史問題なんて存在しない。それデタラメの歴史で韓国が大騒ぎしてきただけだよね。しかも…」

フィフィさんのツイート

だいたい日韓の歴史問題なんて存在しない。

それデタラメの歴史で韓国が大騒ぎしてきただけだよね。

しかも朝日新聞がそれに加担して、日本にまで間違った歴史認識を広めたのよ。

その責任は大きい。

無知はメディアに流されるんだろうけど、ちゃんと歴史勉強したら分かること。

日本政府もしっかりしなよ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっしゃる通りです

しっかりして欲しいよ❗

まさにそれ

ありがとうございます🙏おっしゃる通りです。🎌

福島瑞穂も加担してましたよね、加担というより主導していたんでしたっけ?

吉田清治を検索

政府が国益を守ろうとしてこなかったのが一番悪いですね。今でもそうですが。国民がもっと目覚めるしかこの国を変える方法はもうないと思います!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを