【話題】『エ◯文字の書き方を大学同級に教わってたんだけど、あまりにも上手すぎる…』

テラさんのツイート

エロ文字の書き方を大学同級に教わってたんだけど、あまりにも上手すぎる

文字


文字とは、言語を点や線の組合せで単位ごとに記号化するもの。文字と書いて「もんじ」ともよむ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しっかり参考文献みてて草

エ●文字とかあんの!?初知り

天才だな。(笑)

素敵なご学友ですね。学生さんが日々こういった勉強会を行い、自己研鑽しているとは。これぞ学問の牙城というべき姿ですね😊

参考にしたい

これも世の中に大変需要ある才能なので、誇っていいと思います(´・ω・`)

もはや天性の才能感じるレベルwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを