死者数急増のロシア兵、食糧がなくペットの“ヨークシャーテリア”を食べる…

ロシア兵、死者数が急増「食べる物がなく犬を食べている」“出兵拒否“相次ぐ

記事によると…

・今、ウクライナ南部に駐留するロシア軍で、ひどい“食料不足” が発生しているといいます。ウクライナ当局によると、あるロシア兵は「犬を食べている」とのメッセージを友人に送ったということです。こうした中、士気は低下し、「出兵拒否が相次いでいる」との報道も…。

(略)

■ロシア兵「食べる物がなく、犬を食べている」 “出兵拒否“相次ぐ
小野高弘・日本テレビ解説委員国際部デスク
「さらに、“食料不足”もひどいことになっているということです。ウクライナ保安庁によると、南部に駐留するロシア兵が友人に宛て『食べる物がなく、犬を食べている。きょうはヨークシャーテリアを食べた』とのメッセージを送ったということです。どこかでペットとして飼われていた犬を食べたんでしょうね」

有働由美子キャスター
「信じたくありませんが、そこまで追い詰められているということでしょうか」

小野
「そんな状況ですから、当然、士気は低下し、“出兵拒否“が相次いでいるということです。英・BBCによると、ウクライナに行ったロシア兵が『2度と行きたくない』と拒否し、弁護士に相談する事例がとても多いといいます。その1人は『世界最強のロシア軍だと思っていたが、暗視スコープなどの基本的な装備すらない。ショックを受けている』と話したということです」

6/7(火) 1:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f38a48b869aa78a6e8a927748ac74f64459a37a

ヨークシャー・テリア


ヨークシャー・テリアは、小型の愛玩犬の一品種名。しばしばヨーキーと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

戦には食料は不可欠!それが出来なければ勝ち戦はない!それでは出兵拒否も相次ぎますよ!

信じられない。正直、置き去りにされたワンニャンが飢えに苦しんだりパパママを探して辛い思いするよりも爆弾で一気に殺される方がマシとは思ってる。が、クソッタレロシアの糧になるのは許さん。末代まで呪われろ

兵士が共食いを始める前に軍を引くことをオススメしたい。

真実かはともかくあれだけの兵士をこれだけ長期間食べさせると予算凄そう

士気もなくなるでしょう

本当にもう一撃でロシアは終わる 戦争は終わる

早く自国に帰ればいい それだけです



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認