総合格闘家・朝倉未来さん「地上波って今そんな大事かな?大会の中で1番の視聴率とった事あるけど…」

朝倉未来さんのツイート

地上波って今そんな大事かな

大会の中で1番の視聴率とった事あるけど

YouTubeの2.300万再生と同じレベルの反響だった気がする

どこで放送してても見られると思うんだよな結局

今はそういう時代

参考画像


朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手。愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

主役2人が望んでることなので今大会には絶対必要です。朝倉兄貴の力で何とかなりませんか😭

格闘技に興味ない人も見たりするから大事じゃないかな?そこから興味もってくれる人もおるやろし

ずっと楽しみにしてたので、みれなくて残念です…

地上波でやるのは普段格闘技に興味ない人も興味を持つことになる可能性もありますし、あの2人やからそこまで興味ない人もあの2人の試合だけは見たいって人もいるでしょうし、やっぱり地上波でやるのはかなり大事やと思います。。YouTubeで見るのは興味ある人オンリーになってしまいますから。

ミクル君の事は尊敬してるけど、これは地上波だな。異論は認めない。

自分が格闘技を好きになったのは朝倉選手の試合を地上波で見て心動かされてからでした!今回のビッグマッチも地上波で多くの人に感動や格闘技の面白さを伝えてもらいたいです!

今は地上波じゃなくても見ることはできるけど武尊くんにとっては夢だったんです。私はPPV買ってるけど地上波でも見たかったしPPV買うほどではないけど地上波でやってたら見たかったなっていう人も居ると思う。武尊くんも天心くんもそういう人や子供たちにも見て欲しかったと思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認