【韓国】防疫緩和で海外旅行需要急増 日本ツアーは2時間で完売

防疫緩和で海外旅行需要急増 日本ツアーは2時間で完売=韓国

記事によると…

・韓国政府が海外から入国する際の新型コロナウイルスの防疫措置を緩和すると発表して以降、海外旅行の需要が急増している。

(略)

・なかでも25日に発売された大阪へのパッケージツアーは、発売から2時間で売り切れた。予約数は1924人と、ここ5カ月間の日本旅行の予約数(286人)の約7倍に上った。

同社の日本チーム長は「3年間とても大変だったが、1日に2000人近くが日本行きの商品を予約し、涙が出た」としながら「困難に耐えてきたかいがある」と話した。

2022.05.29 08:58
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220527003800882

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遠慮なくNO JAPANを貫いてください!

no Japan 貫けよ

なんで大嫌いな国に来るんだよ

お〜い、反日はどぉうした〜?

嫌いだと宣っている国に来たがる連中の気がしれない!

韓流旋風の予感

え、来るの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを