小泉孝太郎さん、プレッシャーを吐露「毎日どこかで親が批判される…」

小泉孝太郎、父が総理で「毎日どこかで親が批判される」プレッシャーを吐露

記事によると…

・俳優の小泉孝太郎が26日、TBS系「モニタリング」で、総理大臣を身内に持った家族のプレッシャーを赤裸々に語った。

・小泉は「若い頃は苦しかった。プレッシャーに感じた」と素直に告白。周囲からは長男の孝太郎が政治家を継ぐと思われていたといい「10代の頃は父を超えるとか、そんな苦しいことはできないと思っていた」と打ち明けた。

 父からは政治家になるようにとは1度も言われたことはないというが「大きな父の存在を超えるのではなく、父ができなかったことをやってるよと、今は楽になった。芸能界じゃなかったら苦しいままだった」と、政治家ではない道を進んだことで自分を見つけられたと語った。

・「毎日、必ずどこかで自分の親が批判される時間は、異常じゃないですか…。その家族としてのプレッシャーはみんな、あったと思う」と振り返っていた。

5/27(金) 11:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/d65bd7ea45fd507d08e2851d6f01c50b9b23ac9f

小泉孝太郎


小泉 孝太郎は、日本の俳優、タレント、司会者。神奈川県横須賀市出身。イザワオフィス所属。 父は第87代・88代・89代内閣総理大臣の小泉純一郎。弟は政治家、第27代環境大臣の小泉進次郎。弟嫁はフリーアナウンサーの滝川クリステル。
生年月日: 1978年7月10日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今は弟だろ

弟が…

そんなのどうでもいいから進次郎を何とかしてほしい

この人いまなにしてんの?

何だかんだ言っても華麗なる一族だよな

遺伝するのはあたりまえ笑

まああれだレジ袋有料化は国民を敵に回したからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを