障害者イジメで炎上した小山田圭吾さん、活動再開を報告「過去の自分の未熟さを猛省」

小山田圭吾、活動再開を報告「過去の自分の未熟さを猛省」 『フジロック』など出演へ 昨夏より活動自粛【コメント全文】

記事によると…

・小山田は「活動再開のご報告」とし、「この度、『FUJI ROCK FESTIVAL 2022』と『SONICMANIA』への出演が決定し、活動を再開させて頂くこととなりましたので、ご報告いたします」と伝えた。

「昨夏より活動を自粛するなか、過去の自分の未熟さを猛省すると共に、これからの自分が社会に対してどのように向き合っていくべきか常に考えて参りました」とし、「そんな中、応援の声を届けてくださったファンの皆様や、変わらぬサポートを続けてくださった関係者の方々の存在は、とても大きな励みとなりました。心から感謝いたします」と感謝をつづった。

最後に「今後の音楽活動において、自分にできる精一杯の仕事でお返しできるよう、努力していきたいと思います」と記し、直筆の署名を添えた。

2022-05-25 18:06
https://www.oricon.co.jp/news/2236129/

小山田圭吾さんのツイート

小山田圭吾


小山田 圭吾は、日本のミュージシャンである。1989年にフリッパーズ・ギターのメンバーとしてデビュー。1991年の解散後、約2年のブランクを経て、1993年よりソロユニットCorneliusとして活動。第51回グラミー賞候補。
生年月日: 1969年1月27日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こーゆー輩が反省してるのは、迂闊にインタビューで犯罪自慢してしまった過去で、イジメという名の犯した罪に対してじゃはなぃしょ?二度と日の目を見て欲しくない!

ずーっと待ってましたよよよよ!!

デザインあが復活するなら嬉しい

まあ、どれだけ長い間休止したとしても活動再開する時は「休止が短すぎる!反省してない!」って言うからね。2度と帰って来なくていいよ。

返信制限かけてる時点で保身と反省してないのが透けて見えるの草

お待ちしておりました。あなたの音楽は決して色褪せない。生でお会いする事はなかなか難しいと思いますが、これからも応援いたします。

戻ってきてくれることに、感謝の涙しかないです。心の底から応援する!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを