道志村で発見の腕と足の人骨、行方不明の小倉美咲さんとDNA型が一致

死因は特定できず 道志村で発見の腕と足の人骨は行方不明の小倉美咲さんとDNA型が一致 山梨県警

記事によると…

・山梨県道志村の山の中でみつかった人の腕と足の骨について警察は行方不明になった千葉県の小倉美咲さんとDNA型が一致したと明らかにしました。

道志村の山の中にある かれた沢ではこれまでに頭の骨の一部や肩甲骨、それに衣類などが見つかっています。

このうち今月11日に見つかった腕と足の骨の一部について警察は、鑑定の結果3年前に近くで行方不明になった千葉県成田市の小倉美咲さんのDNA型と一致したと明らかにしました。

なお警察は肩甲骨についても小倉さんとDNA型が一致していることからすでに小倉さんは死亡していると判断しています。

5/25(水) 17:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/f61456232361a71e40fc7cd56980e55d23d039ca

山梨キャンプ場女児失踪事件


山梨キャンプ場女児失踪事件(やまなしキャンプじょうじょじしっそうじけん)は、2019年(令和元年)9月21日に山梨県南都留郡道志村のキャンプ場で当時小学1年生の女児が行方不明になった事件。女児が千葉県成田市在住であることから「成田女児不明事件」などとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちの娘美咲ちゃんと同じ年だ つらい ご冥福をお祈りします

どういう過程を経て発見された状態になってしまったのか、考えるだけで苦しいです。ご家族を思うと胸が痛いです。ご冥福をお祈りします。

ご家族もつらいでしょう。かける言葉が見当たらない。

でも事件の可能性もあるよな…

警察が一致したんなら もう生存は絶たれたけど 何年何十年見つからないよりはまだ 改めて合掌

でも、見つかってよかったと思う。

うすうす言われていた、警察の初動捜査ミスはこれで完全に確定ですかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを