フィフィさん、“節度を守らない報道”に違和感「容疑者の卒アル晒して、幼少期まで根掘り葉掘りしなくて良くない?」

フィフィさんのツイート

4630万ご送金の件、注目された事件で好奇心を駆り立てたいのも分かるけど、もう逮捕されたんだし、容疑者の卒アル晒して、幼少期まで根掘り葉掘りしなくて良くない?

節度を守らない報道には違和感しかない。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もともとお役所が間違えなければおきなかった。知り合いが失業して、求職活動中の場合には、住民税の減免が受けられるのを知らずに請求通り支払いをし、その後、減免分の返還をおねがいしたが、一度払ったものは、返せませんとの事。行政は狡い。

そんなことより 11兆円だか16兆円の行方が気になりますね

何かを 隠したいのかも🤔と、思ってたりする(-_-;)・・・

ほんとそれです(-.-;)

暇なんよ

小さい頃からお金に執着してるって…オラだって『大富豪になる』って書いたぞ😅

4630万を しつこく 大騒ぎに わざとして、他のことを 薄めようとしているように感じる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを